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新築

image16HOME BASE-ホームベース-では
「やりたい ほうだいに 建てようよ  一生に一度の家だから 」
をキャッチフレーズに

こだわりの注文住宅を施主様と一緒に考えて行きます。

あなたのこだわりを、思いを聞かせてください。

そこからはじめましょう。

 

リフォーム・リノベーション

リフォームもHOME BASEにお任せください。

店舗改装、サロンなどのリノベーションから
ご自宅の小さなリフォーム(キッチン、トイレ、水周り、ガーデニング)やオーダーメイド家具
間取り変更などなんでもご相談ください。

HOME BASE店舗自体はリノベーション店舗(旧電気屋さん約築30)です。

(旧)1F電気屋さん2F住居→(現在)1F HOME BASE事務所&ショールーム、2F ハンドメイド雑貨&ワークSHOP

リノベーション前のHOMEBASE

HOME BASE店舗リノベーション前

HOME BASE店舗リノベーショ

リノベーション中

HOME BASE 店舗

HOME BASE 店舗に生まれ変わりました

HOME BASE1Fショールーム

HOME BASE1Fショールーム

 

外構

 新築で家は建てたけど、外構工事が後回しになってて、何処かにデザインと一緒に施工をお願いしたい、今の外構が古くなってきたので全体のイメージを変えたい、生活の変化や劣化等により一部だけ変えたいなど小さな事でもご相談下さい。

データ1

愛知県 豊明市、刈谷市、名古屋市、緑区、日進市、みよし市、大府市、東浦町、東郷
HOME BASE -ホームベース- エリア拡大中!

 

HOME BASEの存在価値

少子高齢化が進む今の日本で、新築需要も年々縮小傾向にある中、
なぜ、新たに建築会社を作るのか?
なぜなら、お客様の本当に建てたいマイホームを作れる会社がほとんど無いからです。

戦後から日本の建築事情は、戦前の時の住宅は大工さんに建ててもらうから
時間とお金が掛かり富裕層の人でしか建てれなったとこから
一般所得層でもマイホームが持てるようにと、規格住宅というものが国策で行われ、
財閥関連の企業がハウスビルダーとなり、怒涛の住宅供給がありました。

日本経済が潤い、バブル期と呼ばれた時代を頂点にプレカットを投入した
地元工務店でも新築住宅ができるようになり、今の時代まで反映してきました。

今はそれもデフレと少子高齢化に伴い、建築会社も倒産し始めハウスメーカーは
潰れないという神話も崩れていきました。

コスト重視、薄利多売などと言いながらも、お客様のマイホームとはいえ
建築側の意向にそった住宅業界の悪しき風習が今でもはびこっています。

これからの時代、その悪しき風習がどこまで続くのか解りませんが、
情報化時代の現代社会において、一生に一度しか建てる機会のない住宅に
素人であるお客様側も知識を得て、施工依頼する建築会社を選定していくと思います。

その悪しき風習に反旗を翻し、今後の依頼者側の意向に沿った建築会社として
存続していくことが シンザモノの会社の生きる存在価値だと考えます。

こういう事から、HOME BASEでは
1.自社の自己満足の工事水準に甘んじる事無く、施工現場を定期的に抜き打ちで
 第三者の専門期間にチェックして頂き厳しい検査機関の目から見ても、評価の高い
 証明を頂き高い施工水準を日々保つ。
2.建築側の施工しやすい間取り・プランを提案するのではなく、お客様側と同じ向きで住みやすさを
 追及する間取り・プランを一緒になって考える。
3.建てっぱなしではなくて建てて頂いたお客様と、住まいを大切に守っていく姿勢で、こまめに
 アフターメンテナンスをする。

このように考える工務店が増えれば、お客様は今まで以上に安心すると思います。
お客様が依頼する工務店は「知名度がある会社」「老舗の会社」で安心を得ますが、
創業年数の浅い工務店の存在価値は違う形での安心感を出していきたいと思いますので
「日進月歩」「日々精進」新たな満足にチャレンジしたいと考えております。

時期に、建築会社もハウスメーカーも地元工務店も濁汰さてれいくと思いますので
上記に述べた志を持った施工店としてHOME BASEの存在価値が出てくると思います。

 

sumidasann

ホームリサーチ AA評価 HOME BASE

第三者機関よりのHOME BASE 施工評価

 

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